10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
スポンサー広告

ピグライフ始めました

2011/08/25
仕事の合間や家でPC争奪戦に勝ったときだけ育ててます。


久しぶりの育成ゲームでして。
飽き症なわたしがどこまで作物を育てることができるか分りませんが←
のんびり、自由に、コソコソお手伝いしたりしています♪

勇気を出してグルっぽに参加してみたり。
ジワジワとピグライフ満喫中でっす★

今は夏の野菜・パプリカを生産できるレベルになるのに汗水流し中で。
レベル10で育ててる人を見たけれどあれは裏技?ww




そんなピグライフをユノくんとかやってたら激しく萌えるねー
そしたらお水やり一日3回(@一人)だけじゃじぇんじぇん足りないYO!!!


むしろユノくんがピグになればいいさ←

ユノピグww
徒然なるままに

充実した休日

2011/08/24
土日は久しぶりに趣味暴走しました。


土曜日の昼、プレゾン。
その日の夜、キスマイコン。

そして日曜日は久しぶりの遠征でエイネ@大阪。
お目当てはABCと東方兄さん♪


実に充実した連休を過ごしましたよ。

気持ちがとても満たされました。

エイネは生憎の雨で、必殺の合羽着用で挑みましたが。
見たかった2大アーティストさんの時は雨がやんだという奇跡!

すげーすげー!!!


ヤスくんに関しては雨男だと思っていたのに実は晴れ男だったという(笑
東方兄さんの前なんて結構な土砂降りだったのに、始まる直前で雨がやんだんですよねー。
こちらは晴れ男はユノくんかしら?(個人的な妄想)


そのせいか昨日から体の節々が痛くて風邪ひいたっぽい…

もっと体鍛えなくちゃ!←







ヒチョルさんの入隊。
今知りました…

頑張って!


徒然なるままに

残暑お見舞い申し上げます

2011/08/19
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
徒然なるままに
 | HOME | Next »

