08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
スポンサー広告

so I'm loving you

2010/06/16
すみません。

しばらくのあいだ、LOTTE DUTY FREEオンリーでいかせてくださいっ!!

韓国語バージョンでJYJ参加のと、JYJメイキングの2本。
繰り返しずっと見ている私(笑

メイキングの方はほんと楽しそうな雰囲気で可愛すぎる
JY+Jなところとか相変わらずよね(笑

ちなみに出演しているアーティストのみなさんはこちら↓
JYJ、BIGBANG、Rain、パク・ヨンハ、ソン・スンホン、チソン、カン・ジンファの総勢13名。

こんなところでパクちゃんに会えるなんて(笑
ちなみにゆちょんもパクちゃんです

※PC閲覧のみの視聴です。
フェイバリット

懐かしのインディーズメドレー

2010/05/31
MIXPODにタイトルの映像を追加。
ちなみにジャンヌさんです。
(他は超新星とか・笑)

実はこの約8分ほどの間に、自分4回登場しております(笑
2つほどはウォーリーを探せに例えるとレベル19ぐらい。
わかる人にはわかるという。

なので懐かしさついでに追加してみました。
自分のヘドバンをあんなふうに客観的に見られるのも珍しい。
このライブはビデオしか持っていないので。
早くDVDを買い直ししなくちゃな~って思ってたいた矢先での発見でしたww

ヤスくんがロン毛!!!
そしてぽっちゃり*´∀`*

フェイバリット

MIXPOD 【PC閲覧限定】

2010/05/28
ブログパーツに新しく追加しました。
今、一番左上にあるのがそれです(笑

最近PCを開くたびにCDをセットするのが面倒、と思っていたときに出会ったmixpod。
自分の好きな音楽を入れたプレイリストをジャンル別で作ってみたり。
すごく便利っすww

でも難儀なことは英語サイトってこと。
リストを作るまではほんと大変で英語勉強しなきゃ…とほんとに思いましたよ(汗

そのプレイリストをブログパーツとして使用できると知りさっそく貼ってみました。
みなさんに私の趣味をお届けします(笑
ちなみに私が作ったプレイリストは、某サイトから拾ってきたPV集。
久しぶりにシャムとか入れてみました。

一馬しゃ~んww

これから暇を見つけて追加して行こうかなと思ってますんで。
ここに足を運んだ際には、早回しでもいいんで色々と見てやってくんさい(笑

今のところ趣味モロだしっす。

フェイバリット
 | HOME | 

