08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
スポンサー広告

華麗なるライブ三昧の日々

2011/11/08
怒涛のライブ週間。

10/30タキツバ@石川
11/1東方兄さんリリースイベント@大阪
11/6タキツバ@広島両公演

ライブ三昧の日々が終わってしまいました(*´∀`*)
ちょっと、いやかなり寂しいっす。

ほんとに個々のライブが楽しくて思い出もいっぱいで、最高としか言葉が出てこないそんな時間でした。
もっと見ていたかったぁ・゚・(つД`)・゚・

細かい感想は忘れないように思い出してはメモってるのでそれを早くまとめます!
ほんと亀な私でごめんなさいヽ(;▽;)ノ






・・・今井さんのセリフを言った後にイエァ!っていうのを真似るのがマイブームですww



いろいろ

大和魂~最高なライブをありがとう~

2011/10/22
SIAM SHADE
SIAM SHADE SPRITS~Return The Favor~
at さいたまスーパーアリーナ
2011.10.21

SE
・RAIN
・TIME'S
・Why Not?
MC
・LOVESICK ~You Don't Know~
・Destination Truth
・BLACK
・Sin
・Life
・LOVE
・Guitar Inst Medley
Virtuoso~DREAMLESS WORLD~せつなさよりも遠くへ~No! Marionette~
Outsider~Heaven~I Believe~淳士ソロ~Bloody Train~Fly high~Triptych
・グレイシャルLOVE
・NEVER END
・Can't Forget You
MC
・LET IT GO
・SHAKE ME DOWN
・PRIDE
・PRAYER
・GET A LIFE

enco)
・Dear…
・曇りのち晴れ
・1/3の純情な感情
・Dreams

enco2)
・NO CONTROL
・imagination
・D.Z.I
・Don't Tell Lies

SE.Dear…


*****


感無量なライブでした。
チャリティーライブとはいえ、感動をもう一度味わえた最高なライブでした♪♪
今聴いても色あせないあのサウンドはまじ最高です。

そして今回一緒したなおちゃん、けいこちゃん、なおちゃん妹さん。
あなた達も本当に最高でした♪

久しぶりに会えたみなちゃん、ゆうこちゃん。
変わってなくてすっごい懐かしくて笑顔が最高でした。

シャムはわたし達の中で永遠に咲き続けるよね♪
大好き!


イチ、ニー、サン、大和魂ー!!!

いろいろ

おもてなしツアー 名古屋城編

2011/09/13
おもてなしツアーに参加してきました。
参加した日のツアー担当は秀吉様とお里さん。

今回もお供はいつもの愉快な2人でございます。

9/12おもてなし

>>続きを読む・・・
いろいろ
 | HOME | Next »

