08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
スポンサー広告

神戸へ

2010/11/03
おはようございます。
なう名古屋駅です(笑)

今日はタキツバ神戸公演2日目に参戦してきます。
橘さんと二人のラブラブビームにやられてきちゃいますww

夕べは愛タカのPVがCSで流れていたので何回もリピートしたもんだから寝不足っす。
今回のは安上がりな気もしますが(お金の問題じゃないでしょ)
そんなもの二人の笑顔でチャラっす。
プライスレスどんだけ~!



ではでは、行ってきます。
携帯ひとこと

まじっすか

2010/08/25
LUNA SEA再始動にビックリ!
携帯ひとこと

愛の螺旋でスパイラル

2010/07/06
夜分遅くに激しく。
しかも突然。






滝翼で萌えがやってきた!

しかも、かなりのビッグウェーブ(笑)






卒業コンのMCや、USOでの睫毛起こし。
なんならうたばんの入浴シーン(水なし)でも持ってこーい!

でも見ていて萌えるのはチャンネルaの二人だけの世界なジェンガかなぁww


むふふ。
携帯ひとこと
 | HOME | Next »

