03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
スポンサー広告

今日はいいとも

2010/04/14
最近ハマっている彼らの一人が今日のいいともテレフォンにでますねぇ。
ゆかちゃんと話してて、なんか突拍子もないことをケロって言いそうだねって(笑
でもニコニコJJたんは想定できちゃうのが面白い。

このままaベックス続きなので、この流れで滝翼かV6か…。
なんならJDA関係でももってこーい!!!


…よく考えたら私、最近aベックス関係のアーティストしか聴いていない(爆


お昼休みが楽しみですww
TVXQ&JYJ

ジュラシック

2010/04/13
東京と地元の長崎で、各1日限定復活ライブをします。

これはー!

行かいでか!!


その他

プチ復活

2010/04/12
お久しぶりです。

このブログをお休み中にたくさんの事件がありましたねぇ(笑
気になったこととかはヒビモエに書いてましたが(色々と)

ヒビモエへも足をお運びくださった皆さん、ありがとうございました。
いろいろとご心配をお掛けしたりして申し訳ありません(涙
私は元気ですよ~。

そしてリニューアルも少しずつとは思いますがして行こうと思ってます。
最近は仕事も落ちついてきたのでけっこう余裕もあり。

相変わらずのマイペースでまたポチポチやっていきま~す♪
内容はあんまり無いけどね…。

※過去の記事は心機一転のため消しました(笑)
徒然なるままに
 | HOME | 

