05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
スポンサー広告

TOHOSHINKI THE LIVE a-nation2006-2009@ミッドランドスクエアシネマ

2010/06/27
ゆかちゃんとの東方神起ネタ週間(下記参照)が終わってしまいました。
ちょっと寂しいです
ちなみにどんな感じだったかというと。

6日京セラドーム
13日東京ドーム
24日ミッドランドシネマ(aネーション)

ゆかちゃんとこんなにも密に過ごしたの初めてで。
どの日もおつかれ山でした。
そしてありがとう!

もうねどの日も内容が濃くて、
他が見えないぐらいドップリ浸かっていた自分がいましたね(笑
そしてやり切った感がすごくて今はとても気持ちが充実しています
私ハマると一直線になるタイプなんですよねww
>>続きを読む・・・
TVXQ&JYJ

so I'm loving you 再び

2010/06/25
日本語バージョン、アップしました。
萌えですな

※PC閲覧のみの視聴です。
TVXQ&JYJ

今朝はありえないぐらいの豪雨でした

2010/06/23
先日久しぶりに、りかと名古屋駅で遊びました。

いつもはライブの行き帰りで寄るって感じが多かったのですが。
久しぶりにまったり楽しかったですねぇ♪

買い物したり、お茶したり、家電見に行ったり、お茶したり(笑



休憩多すぎですから!!!



そしてりかのお買い上げに対して、私は10分の1ぐらいの消費でした。
彼女は買い物上手だから一緒にいて勉強になるなる!


そうそう。
まだ話題として取り上げていなかったんですが。

今秋にゆのくんがミュージカルで主演する""があるんですけど。
""は原作は漫画で、それをドラマ化したのが韓国はもちろん日本でも大ヒット(笑
それを今度はミュージカルで再現するということで、ゆのくんが抜擢されたんですねぇ

つかね、この""なんすけど。
少女漫画大好きな私としては内容がモエモエしすぎる

だって他のメンバーがボンボン坊ちゃんの役が多い中
ゆのくんは皇太子ですからね(なぜか私が誇らしげ・しかも強調・笑)

敵うものはないと一人、宮ゆのくんのカッコ良さに翻弄されまくり中です。


話を戻して。
そんな""のドラマ版DVDを、りかのママンが持っていると盛り上がり。
近い内にかりて"宮"の世界に浸かってみようかと目論んでます(ニヤリ)

てか、りかん家取りに行くわ。
そして7月4日、りかのリクエストで花柄ワンピで行くわ(笑
TVXQ&JYJ
 | HOME | Next »

