06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
スポンサー広告

Crazy Kore-I-Jun(IKUO var.) @ ボトムライン

2010/07/30
先日、名古屋ボトムラインでセッションライブを見てきました。
同行は毎度おなじみりかさんです♪

今回見たライブはCrazy Kore-I-Jun (IKUOさんバージョン)というバンドで、
今年35周年を迎えるギタリストの是方さん率いる淳士さんとIKUOさんの3人組。
みなさん個々に素晴らしい腕前を持っているので聴き応えは満点でした。

淳士さんはね、昔から知ってるから相変わらずだなって感じなんだけど。
IKUOさんはりかを通してしか知らなかったから、この日初めて真剣に見た気がする(笑
てかあの人の指弾きすごい!神技でした!!

是方さんは正直どんな方か知らなかったんですが、
この方もすごい経歴を持つ方だったんですね。

アンコールでSMAPの「夜空のむこう」をセッション♪
ちょっとジャズチックな感じが新鮮でした。


けっこう内容が濃くて終わった後にりかと「お腹いっぱいだね」と呟き(笑
3人が奏でるサウンドは今まで体感したことがない空間で
椅子やテーブルがあり、たまにはこんなライブもいいなと少し癒されました♪

そしてりかからも誕生日プレゼントを頂いちゃいました!
とっても可愛いアナスイセットでちょっと乙女全開になっちゃったYO
りか、いつもありがとう。
大好き!
いろいろ

最近、よくつぶやいてます

2010/07/28
熱中症になりました(爆

室内での作業等が多い日常なのになぜ?と思っていたのですが。
熱中症にかかりやすいのは室内の方だと言われ驚き!
栄養あるものをしっかり食べて、よく寝て、ストレスをためないようにと言われました
もう子供か?というぐらい怒られましたうよ(笑
なので食生活や日常を見直して改善するよう心がけようと思います。

みなさんは熱中症とか大丈夫ですか?(*・ω・*)
毎日暑い日が続くので、水分はマメにとってくださいね。

そしてそして。
今日はROAD TO PLAYZONE3HREE VOICESの発売日。
どっちも某呟き場所で知りました(爆
予約すらしてなーい!壁]ω・)ニャ

あの呟き場所けっこう便利だね・・・。
とりあえず買いに行ってみるか(きっと売ってる!)
徒然なるままに

来年の24日で地デジに切り替えですね

2010/07/26
24日は誕生日でした。
そして、ユウちゃん、坂本さんもおめでとう

お祝いメールや電話をくれたみなさん。
誕生日会を開いてくれたお友達。
みんなありがとう。

また一年、「オレはいつでも全力投球!」で突っ走ります
温かく見守って頂けると嬉しいです(*'ω'*)

今年は少し早かったけれど、なおちゅが直接お祝いしてくれたことが嬉しかった。
去年は全く会えなかったからその分今年は嬉しさが倍増
ちなみにプレゼントは呪文ゆのくんのタペストリー!
お店で買うか買わないか悩んでいたら「もぅ誕生日だから買ってあげる!」と言ってくれて(笑
なので我が家のリビングにはゆのくんがデデーンとおります

そしてちえちゃんから貰ったバラの香りがするグッズに癒される毎日。

旦那さまが24日朝に出張に行ってしまったので、
幼馴染2人が当日に誕生日会を開いてくれました。
大好きなお店での誕生日会で、友達からのサプライズでお祝いプレートが乗ったデザートが出てきてビックリ!
バースデーソングまで歌ってくれたよ。

終わった後はカラオケ行って、もっぱら歌ったのは東方神起(笑
ハモリ入れると3人は必要だね・・・私はローパート頑張りました。
だってゆのパートだし

そして翌日は妹との合同誕生日会ってことで、家族で味仙へ。
名古屋と言ったら、手羽先・ひつまぶし・味噌カツの次に味仙でしょ!
暑い日に辛いものは格別においしい!
そして今日はニンニク臭い、みたいな(笑

ちなみに旦那さまには前夜祭で焼肉食べに連れて行ってもらいました!
3日間で食べ過ぎかな?ってぐらい食べたよ
夏バテ知らず・・・な年になりそうです。
徒然なるままに
 | HOME | Next »

