09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
スポンサー広告

オフ会してきました

2010/10/25
先日。
某呟き処で仲良くして頂いている方とプチオフ会しました!

東方さん関係で、しかも友達以外で初めて仲良くなったお友達さんです

お会いするまで気分はスーパーハイテンションだったけれどドキドキしつつ(笑
予約したお店に行くまでに時間があったので
オサレなカフェでお茶しながら色んなお話しちゃいました。

個人的に好きなメンバーが同じってことですごく親近感があって。
しかもこんな雑食な私を見つけて拾ってくれて感謝の気持ちでいっぱいです。
いつも本当にありがとう!

んで予約したお店(いつもいく韓国料理店)は予約いっぱいで
残念なことにDVDが見られない席に案内されちゃったけれど。
サムギョプサル始め料理は相変わらず美味いかったで~す。今度は鍋もいいな。

そうそう。

トイレにゆちょんコスしてる人がいました!!
しかも花束持って(笑
よく見たらミロコンの時の衣装でハットまで被ってもう完璧ゆちょん

なぜ、しかもトイレに?と思っていたら。
他の席で20人ぐらいのトンペンオフ会が開催されていて。
話に耳を傾けてみたら、そのオフ会メンバーさんの中にゆちょんペンの方がいたようで。
誕生日か何かのサプライズ準備をしていたんです

そしてゆちょんコスの方がトイレから出てきた辺りに私たちは帰るところで。
テレビみたら5人のライブ映像ではなく、
JYJドームでのゆちょん氏入魂の曲"マイガールフレンド"の映像が流れてるという
なんとも素敵なサプライズをしていました!!
花束貰った子嬉しかったんだろうなー。

それからもうゆちょんがツボに入っちゃって(笑
お友達さんともう笑いが止まらない状態。

そしてそのままDVDが見られなかった衝動で我が家でミロコン観賞会。
コスされていたあのゆちょんを見て、キュンキュンしてたのはここだけの話(笑

この日は色んなお話とかしてすごく楽しかったです!
私の知らない話とかいろいろ教えてくれたり二人で盛り上がったり。
同じ気持ちってすごいなって思いました(笑

またオフ会したい
TVXQ&JYJ

祭り

2010/10/20
お疲れさまです。
久しぶりに日記を更新。

というか20日に下書き保存したままでした…orz

なので今さらだけどアップ(笑

***

先日行われたタキツバ名古屋祭が終わり、今はちょっと廃人になってます。
でも久しぶりのユニコンはやっぱり楽しかったです。
まあメインの二人が一番楽しんでたと思いますけど!(間違いない)

気付けば2週間後には神戸と横浜じゃん?
時の流れは早いなーとしみじみ。

新曲のフリがいまいちな部分あるので、
始まる前に橘さんにレクチャーしてもらおうと思っています

(超迷惑)
TT
 | HOME | 

