08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
スポンサー広告

OUR FUTURE

2011/09/15
タキツバ2011ツアー、名古屋2日目に行ってきました。

もういろいろあり過ぎて、頭パーンです。

いろいろツイで呟きましたがちゃんとした感想は改めて書きますね。

とにかくあの二人の愛はとてつもなく大きい!って再確認できて幸せww

もうタキツバ大好きだー!って気持ちで今は充たされております。



今日はそんな気持ちを胸にお仕事ファイティーン!←これ二人の口から聞きたかった…
TT

タキツバツアー、スタート

2011/09/14
昨日からタキツバのツアーが始まりましたね!

地元なのに初日に参戦できなくてとても残念でしたが
みなさんのレポや呟きを読んでるだけでとても楽しかったです。
わたしは今日2日目の参戦です。

公演時間が3時間以上とか。
山手線名古屋バージョンが聴けるとか。

くーーー!
早く、見たい聴きたい踊りたい!!!←




…仕事早く終われ~(ちゃんと仕事しろ)
TT

おもてなしツアー 名古屋城編

2011/09/13
おもてなしツアーに参加してきました。
参加した日のツアー担当は秀吉様とお里さん。

今回もお供はいつもの愉快な2人でございます。

9/12おもてなし

>>続きを読む・・・
いろいろ
 | HOME | Next »

