08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
スポンサー広告

リリイベ

2011/10/24
またまた!


大切な運を使ってしまいましたわたしー!!!











東方兄さんのリリイベに当選ヾ(*ΦωΦ)ノ


ヒィィ!


そんなこんなで当選めちゃ嬉しいです・゜・(つД`)・゜・
しかも先日ユノ会した皆様も当選ってミラクルすぎるー!!!
みんなで同じ大阪追加(昼)へ行ってきまーす←

とにかく今日は奇跡が起こりまくった一日でした。
席はどうやって決めるのかな?
到着順(そんな絶対にイヤ!)とかだったら確実2階席ですよ( д )


はー。

どうやって仕事休もうか只今悩み中ですww
ダメと言われても行くけどね!







そんなわたしの今日のヒット画像はこちら↓
ニューヨーク公演での一コマ@SMT

Shindong&Sungmin
(画像をお借りしました。ありがとうございます)

ソンミンかわいーーーー!!!
ミンニモ!!!


(最近SJがすっごい気になってます)

TVXQ&JYJ

