10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
スポンサー広告

華麗なるライブ三昧の日々

2011/11/08
怒涛のライブ週間。

10/30タキツバ@石川
11/1東方兄さんリリースイベント@大阪
11/6タキツバ@広島両公演

ライブ三昧の日々が終わってしまいました(*´∀`*)
ちょっと、いやかなり寂しいっす。

ほんとに個々のライブが楽しくて思い出もいっぱいで、最高としか言葉が出てこないそんな時間でした。
もっと見ていたかったぁ・゚・(つД`)・゚・

細かい感想は忘れないように思い出してはメモってるのでそれを早くまとめます!
ほんと亀な私でごめんなさいヽ(;▽;)ノ






・・・今井さんのセリフを言った後にイエァ!っていうのを真似るのがマイブームですww



いろいろ
 | HOME | リリイベ »

